SSブログ

伊豆高原に着くまで [断食体験あれこれ]

断食(ファスティング)コースの人は「朝から水かお茶のみで来て下さい」ということなので、何も食べないで家を出発。
千葉→東京の電車で40分くらいずっと立ちっぱなしになってしまい、なけなしの体力をいきなり消耗~。今日は夜には野菜ジュースか何か出るはずだが、それまでHPを保存するべきところだった(T_T) 出だしからちょっと失敗。

都内でも新型インフルエンザの患者が出たので、マスクしてる人多いだろうと思っていたのですが、東京駅には1割りくらいかな。意外です。

東京からはスーパービュー踊り子号で二時間半ほど。スーパービューは窓が大きく日光が入りやすいせいか、冷房がかなり強く、この日は曇りで気温も高くないというのに、ガンガン入ってる冷房のせいで冷えまくりました。
食事をしてないせいかとも思いましたが、同じ車両でお弁当食べていた私以外の乗客も、みんな「寒いねー」と言ってたぞ。こういうの、乗客に直接アンケートして弱冷にするとかさー、なんとかならないものでしょうか。

3泊4日を振り返ってみて、この「断食の一番最初の段階」の、スーパービューに乗ってた時が一番おなかすいてたと思います。お昼発だったこともあり、乗ったとたんに回りの人たちがお弁当食べ始めるんですよ。ああ、おいしそうな匂いが〜〜〜(^.^;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。