SSブログ

1日目の夕食 [断食体験あれこれ]

1日目の夕食は夜6時ですが、お昼くらいにあった空腹感は通り過ぎて慣れちゃったらしく、全然オナカすいた感じはなかったです。

梅味酵素ジュース。
口当たり良く、あっという間に飲み終わってもうおしまい(^o^;
ume.jpg

食事は広場で全員揃って、なので、食事のあるコースの人たちも一緒です。(テーブルは分けられてます)
あ〜、やっぱりうらやましい。オナカがすいてるからではなくて、純粋にメニューが健康的でおいしそうなので食べてみたいと思うから。
自分たちが回復食になるときには違うメニューのはずなので「あそこの人が食べている、あのおいしそうな物は私は食べられないんだなあ〜」っていう感じ(笑)です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

高原館の本棚入所説明会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。