SSブログ

断食ブログ完成しました [断食体験あれこれ]

「やすらぎの里 高原館」での断食体験ブログ、これで完成です。ここまで読んでくださった方、ありがとう。
このブログは断食に興味のある人や、「やすらぎの里」に行ってみようと思ってる人に参考にしていただければ幸いです。

いきなりここから見た人は、50項目前の、逆から順にお読み下さいませ。
パソコンで見てる人は、左側の「月別表示 2009年6月」をクリックすると、内容が最初から順番に並びますのでどうぞ(^-^)。

この後の更新は、また「やすらぎの里」に行くことがあればするかも?、ですが、当分はなさそうです(^.^;)
コメントのお返事は遅くなるかと思いますが、ときどきはチェックしますので、何かありましたらよろしく!




nice!(0)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 17

にゃん子


だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://u1laoy8.rply.kakusan-twitter.net/u1laoy8/
by にゃん子 (2011-06-02 06:05) 

ピグマン


舐められたりイジめられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://mtjf8bs.www.asagi.me/mtjf8bs/
by ピグマン (2011-06-09 22:46) 

ばいきんまん


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
by ばいきんまん (2011-06-14 21:30) 

まさ☆ぴ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://nifv7j6.hentai.ex-summer.net/nifv7j6/
by まさ☆ぴ (2011-06-25 03:42) 

黒きとう


http://tibeytf.syuzo.matsuoka.mobi/tibeytf/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-01 22:57) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://ruht-rd.pickup.towitter.net/ruht-rd/
by ひらばやし (2011-07-08 20:50) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://oaojlfk.n.3gds.net/oaojlfk/
by りつこ (2011-07-15 17:21) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://iwxj176.g.gemgem.mobi/iwxj176/
by モロキ (2011-07-22 18:07) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://i6bddnf.experia.varginia-sex.info/i6bddnf/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-17 01:59) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://ioks4nr.t.ko-mi-ke.net/ioks4nr/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 03:38) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://j1onrim.oh.2d-wif.com/j1onrim/
by mnk (2011-09-10 00:09) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://hz4da8p.y.osusumetube.com/hz4da8p/
by 求ム (2011-09-17 05:22) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://ihyk6pv.b.hexisag.info/ihyk6pv/
by みちる (2011-09-23 03:28) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://bd0cnf5.jap.east-korea.com/bd0cnf5/
by さと (2011-10-01 03:07) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://iokxg3u.ip.forsteeeve.net/iokxg3u/
by 林檎 (2011-10-08 01:30) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://gtq-4ua.love.sukisuki.mobi/gtq-4ua/
by みか (2011-10-15 06:10) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://t8z443b.east.ybll.org/t8z443b/
by 藤木 (2011-10-29 07:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

断食その後|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。