SSブログ

断食3日目のはじまり [断食体験あれこれ]

9時半就寝して2時半に目が覚めた。正味で4時間半くらいは寝られたと思うので、だんだん身体が慣れてきたかな。泊まるのは残り1日なんだけど(^.^;)
日記書いてたり、荷物の整理したりして一応4時くらいにまたベッドに入ってみた。

うとうとしましたが、昨日と同じパターンで6時起き。
今日も朝一で生姜湯を飲みに行き、血圧を測っておきました。特に問題なし。

7時半から「練功十八法」で本日もスタート。早起きしてイーアルサンスーけっこう楽しい。
予想通り体中が筋肉痛なのですが、アーチェリーで絶対腕が痛くなると思ってたのに、痛いのは足のあちこちとおしりだった。
おしりは他の人もけっこう痛がっていたので(苦笑)、原因はリラックスヨガでやった「おしりで歩く」やつだと思われます。

外に出てみたら空がどんよりしていて寒かった。(ちなみにこの日、東京では突然の豪雨と雷があったのだった)
5月の半ば過ぎだし、伊豆高原に来る前に天気を調べたら東京より気温高めの日が多かったので、半袖を多めに持ってきてたのですが、半袖まだ一度も着てないし、このまま行くと長袖が足りないー。こりゃ服も洗濯しないとだめかな(靴下とぱんつは部屋で毎日洗ってた)。伊豆がこんなに寒いとは予想外。

体操が終わるとすぐ部屋に帰る人もいれば、すぐマッサージチェアや足湯をやってる人もいれば、おしゃべりするグループもあるし、いきなり岩盤浴に入る人もいます。
私は部屋でテレビ見るか〜と戻りました。
日曜日なので、早起きすると「シンケンジャー」と「ディケイド」が見られるのだ! リアルタイムで初めて見た(笑) ちょっとうれしい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。