SSブログ

断食中に時間を持て余しませんか? [断食体験あれこれ]

テレビ見終わって8時半。

24日(3日目)の予定表↓
24yotei.jpg
10時に朝ご飯で、私の今日の治療プログラムが11時半から。…ということは、1時間半ずつブツ切りでフリータイムということに。寝直すにも出かけるにも中途半端な時間だし、ここはやはりお風呂でしょう!
で、確かお風呂か足浴かマッサージチェアか岩盤浴をやったんだと思った。
そろそろ帰りの支度のことも考えないとな〜と、宅配便で送る荷物と持ち帰りの荷物を分ける整理もしてたと思う。

だんだん記憶があやしく〜〜〜。最初のうちは細かい空き時間にせっせとアナログ日記をつけてたり、ケータイでブログを更新したりしてたのですが、だんだんそんな時間も取れなくなってきてました。なんでそんなに忙しいかあわただしいかというと、欲張ってあれもこれもやろうとするからだな(笑)
なので、3日目あたりはアナログ日記を帰ってきてから書いてるので、いろいろあやふやなのです。

「断食中に時間を持て余しませんか?」というのは「やすらぎの里」の説明書にも乗っている「よくある質問」なのだそうです。
実は私も、出発前日のブログにも書いたとおり同じ心配をして、ゲーム機とパズル雑誌を荷物に入れてきてたのですが…。

高原館に来る前は「ヒマすぎて食べるもののことばかり考えるようになるんじゃあ」とか「ヒマな時間、どうやってつぶせばいいんだ?」とかそれが一番の心配事だったのですが、それどころじゃ無かったです。行ってみたいところがまだまだあるのに、全然時間足りないよ!!
他の人も同じような感じで、本を読もうと考えて何冊も持ってきてる人も「1冊も読めてない」ということでした。

3泊4日という短い日程なこともありますが、これは意外(^-^)でしたよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。