SSブログ

断食3日目の朝ごはん [高原館の断食プログラム]

10時。3日目の朝ご飯です。
今日から回復食なのだ(^-^)(正確に言うと、2日目の夜の野菜スープが最初の回復食)。朝まで空腹感なく、全然平気だったのに、もうすぐお粥が食べられる…と思ったとたんにお腹すいてきました。やはりポイントは精神力か。
24asa.jpg
3分玄米入りお粥、豆腐の味噌汁、梅干し。以上!

味はほとんどついてないです。お粥に自由に入れていい胡麻が用意されていて、もちろん入れました。ちょっとの塩気が嬉しい(^-^)
味噌汁もかなり薄いですが、久々の食事だとそれでもおいしく感じます。お豆腐が固めで歯応えあってよかった。

量は少ないですが、これでお腹いっぱいになります。むしろ多いくらい。でも残すなんてできませぬ〜〜(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。