SSブログ

3日目の終わり [断食体験あれこれ]

お茶会は盛り上がって、9時近くなっても解散する気配無し。
・・・お風呂10時までなのに〜と、たぶん同じ事を考えた人が先抜けの形に。

お風呂お風呂〜と早速行くと、今日も同時に入ってきたのはいつものメンバーでした。

明日で終わりなので、荷物の整理も本格的に。とはいえ、まだ洗い物も出るし、明日使ってから宅配で送りたい物もあるしで、結局中途半端。
けっこう散らかしてしまったので、お部屋の片付けもしました(いろんな物の位置を動かしたりしてたので戻した)。

荷物の整理中に、自分が湿布薬を持ってきていたことに気がつく。筋肉痛なんだから、これを使えばいいんじゃん! ということで、スネと足の裏に貼ってみました。(←次の日に剥がすの忘れていて、帰りの内蔵検査で大沢先生のウケを取ってしまったよ)

今日もいろいろ充実してました。もう明日帰るんだなあ〜としみじみしつつ11時半就寝。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。