SSブログ

帰りのしたく [断食体験あれこれ]

面談のあとまた温泉。

しかし! その時間は、契約農家の人がこだわりの野菜を売りに来る時間だったのに、「最後の温泉だーい(≧▼≦)」と浮かれてて忘れてた~ 
お風呂でいつも一緒になるお姉さんが「今、野菜売りに来てましたよー」と教えてくれました。珍しいお野菜がいろいろあって、すぐに売り切れたらしい。見たかった。

部屋に戻って荷物をまとめて、宅急便で出す箱を作る。帰りの踊り子号でまた寒かったとき用に、バスタオルを(毛布代わりにするため)手で持って帰ることに。…重くはないけど、かさばる〜〜〜(^.^;)
宅急便は受付に持って行けば、小針先生が大きさと重さを測って発送手続きをしてくれます。小針先生はなんでもできるなあーと感心(^-^) 
受付では、ちょっとした食品(乾物とかお茶とかだったかな)とか、大沢先生の出した本、体操の音楽やヨガのDVD(ビデオかな)なども購入できます。

行き帰りの荷物を宅急便使ってた人は約20人中5人くらいかな。わりとみんな自分で大きなキャリー付きカバン持ってきてました。私はちょうどいい大きさのキャリータイプのカバンを持ってないんで、宅急便利用(^-^)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。