SSブログ

アンケートと寄せ書き [断食体験あれこれ]

10時から食事で、10時40分に送迎バスが出ます。
私はミニバッグだけ持って広場に行ったら、そのときに集まってた人たちがみんな荷物を全部持って来てたので、あわてて戻って取ってきました。実際に全員集まってみたら、持ってきた人と来てない人で半々だったのですが。

食事までの待ち時間と終わってからバスが出るまでの時間を使って、「やすらぎの里・滞在アンケート」と、寄せ書きを書くことにする。
寄せ書きはミニ折り紙に書く形です。以前来てた人のはスケッチブックに貼られていたので、一通り見てみるとわりとあたりさわりなく(苦笑)無難な「よい経験でした」「思ったよりおなかすかなかった」「やせてうれしい」といった感じ。私も倣ってその辺で書いておいた(^-^)

アンケートは無記名だったので、このブログにも書いた「改善してほしいところ」などをあれやこれや記入したのですが(ブログができあがったら施設の人にもお知らせしようと思っているので)ブログ読まれたら、どれが私が書いたアンケートなのかバレバレ(^.^;)

私の他にもアンケートは何人か書いてましたが、寄せ書きはこの時点で私だけ(^.^;)
夕べから紙とか用意されてて『いつでも好きなときに書いてください』という状態にされていたのが、かえってみんな手をつけにくかったのかも???
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。