SSブログ

また会いましょう [断食体験あれこれ]

帰りのバスの運転は大沢先生(普段は送迎担当の青木さん)。高原館での面談のためにこっちに来ていたので、私たちを駅まで送った後そのまま本館に帰るのだそうだ。
なので小針先生他スタッフの皆さんが玄関でお見送りしてくれました。

このときに、小針先生がたいへんよい笑顔で手を振ってたので、バスの中にいる参加者の中では一番年上であろうおば・・・お姉様方が「小針先生、あんなかわいい笑顔できるんだ〜!」と大ウケ。普段は断食指導&責任者という立場なので、ずっとまじめな顔をしてたからですが、それにまた大沢先生がウケていた。

さて、私は実はバスの中で悩んでいた。私の席の2つ向こうに座っている、今回の断食体験中に私にいろいろ教えてくれたリピーターさんは一体何者だろうかと。すごく親切で、話も上手なので、接客業の人かもなあ、とかいろいろ想像していて、お礼も言いたかったし、聞こうかなーどうしようかなーと迷っていたのです(^.^;)
一期一会でこのまま別れてもいいわけなのだが、結局、好奇心には勝てず(苦笑)。
バス降りたらもうお別れなので、これが最後のチャンス! …結果、最後の最後でもうひとりのおしゃべり仲間も一緒に、メルアドの交換ができました。わーい!

また「やすらぎの里」で会いましょう、とお別れしたのだが、何の打ち合わせもなく再会できたらそれは「運命の人」だよな(笑)
彼女はこれから河津のバラ園を観に行くと言ってました。どこまでもバイタリティのある人で、ほんとに見習いたいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。